【新米女神と勇者たち】通販再開しております2013年05月09日 23時40分58秒

【新米女神と勇者たち】ですが、9日の夕方に気づいたらとらのあなで通販が再開しておりました。
が、翌朝見たら完売しておりました…。
どうも店舗の方に多数回っているようですので、5/10昼に店舗分を通販に回す申請をしました。

手に入れ損ねてしまった方は、5/10からしばらく、毎日以下通販ページをチェックして下さい。お手数をおかけして申し訳ありません・・・!


まだ手に入れていない方が無事手に入れて頂けることを祈っております…
というか、今まで自分が出してなかなか売り切らない同人誌達の4倍も刷ったのですが。新米女神の人気を舐めていたわけではないのですが、なんかもう申し訳ございません…!

↓通販ページ↓
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/11/31/040030113129.html


なおおまけつきイベント売り分はまだございます。
次は夏コミでの販売となりますのでよろしくお願いいたします。
逆に、おまけに刷ったしおりの刷り数が注文よりかなり多くて余りそうです(苦笑)
もし本の完売後それだけ余った場合はプレゼントなどするかもしれません。

※諸々現状お知らせは以下ツイッターが一番早いのでどうぞ
https://twitter.com/nakashimatai_pr

コメント

_ なかしまたい ― 2013年05月19日 19時48分52秒

通販で買えた人さま>コメント公開不要とのことなのでコメント返しのみ表示しております。
私も23日と書いた直後に再開していて驚きましたが、お買い上げ頂けてよかったです。じっくり楽しんで下さいね!

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://nakashimatai.asablo.jp/blog/2013/05/09/6805323/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。