ふう2012年06月27日 00時50分28秒

一息…ついてる時間はないのですがなんとなく。
どもです。

バトスピのサイトを何気なく見ていたら、『スゴイカード特集』BS16の回で
自分の絵が大きく載ってるじゃーないですか!(≧▼≦*
というわけで、黄色属性の『グリムの天使 赤ずきん』ちゃん描いてますー。
http://www.battlespirits.com/capture/bs16_bt.html

ちなみに1回前のBS15の方でも黄色属性『神閃月下』を描いております。
http://www.battlespirits.com/capture/bs15_bt.html

いやー嬉しいですね。でもユーザー投票で選ばれたらもっと嬉しいだろうなあ!いつか投票あったらよろしくお願いします(笑)。選ばれるような魅力的な塗りが出来るようになりたいです。

というわけで、バトスピ+ケンタコラボカード第二弾は6月末までで終了です。7月からは第三弾となりますのでよければゴレムセットで私のチキンカードをゲットしてくださいね~^0^
と言ってる自分もまだ行けてない!28日の新商品・美味しそうなパンが発売になったら行こうかな。
http://www.kfc.co.jp/menu/set_smile.html


てなところでまだまだ同人誌とお仕事絵必死こいて描いてますよ。
夏コミ締切はもうすぐじゃ。
今回給料3ヶ月つぎこんで印刷しますので(失笑)よろしくお願いします~。
印刷やさんとの度重なる協議の結果単価はかなり抑えられそうです。
その前に落とさないように頑張る…。

お仕事っぽいじょうほう2007年12月01日 00時33分16秒

某所日記の転載ですが。

おおっぴらに書くとそういう仕事も絶賛受付中みたいなので
書いたことないのですが。
私が表紙を塗った(苦笑)コミックスが2冊発売されちゃいます~。
今回はちょっと自分的にかわいく塗れた…気がするので宣伝。

http://www.fujimishobo.co.jp/pure/
さあ、ここの右欄で、12月に発売する5冊のうち2冊ですよ。
どれでしょう。(ま、すぐわかるよなこりゃ。)

でもこれ以外の3冊を既に自分で買う予定。
超楽しみ~!!ていうかほんとにみなさんの塗り大好きです。