夏コミ!2014年08月13日 00時52分40秒

わー4か月も放置してました季刊…?たいやきブログです。
6,7月はなんだか忙しくてひたすら仕事していた気がします。
(でも山には登った。)
今月に入って脱力してました。


お仕事情報も沢山ありますがとりあえずは
夏コミ参加です。

コミックマーケット86
日 付   :8/17(日)
場 所   :東京ビッグサイト

スペース :東5ホール ぺ23a
    「Multi-Mix」

コミックマーケット公式サイト
http://www.comiket.co.jp/

頒布物:
■『新米女神と勇者たち』\1500
 栞つきイベント売り分、なんと残り4冊でした。
 今回が最後のイベント売りになりそうです。

 完売後、栞なし分を最終通販に回します。そちらも残部少です。
 8,9月には開始できるよう手配しますので、ブログ右に表示され
 ているツイッターアカウント(@nakashimatai_pr )でチェックして下さい。

■『Kneedle High Socks』\200
 冬コミに出したニーハイイラスト本にみっちり4P描き足して、
 今度こそしっかり仕上げました…!写真の絵です。
 こちらも少部数コピー本なので、確実に欲しい方はお早めにどうぞ~。
 冬コミ時の説明ページはこちら
http://www.ne.jp/asahi/homepage/multi-mix/events/events_dojinshi/book_high_socks/highsocks.html

■その他既刊を販売します。
 実は賢明な読者諸君はお気づきかと思いますが、『新米女神の勇者たちリターンズ3』は9月に出ないのです。なのでぞんざいズペーパーくらい描くつもりでしたが(^^; ナンモナイデス…。君たちの冒険は忘れない!忘れないでください!!

当日はいつものごとく死亡しかけていると思いますので、スケッチブックなどは遠慮させてください。
ではみなさん熱中症対策をしっかりして出撃しましょう!



お仕事情報は後日更新致します~。
あ、8/20発売のSW2.0サプリ『ルミエル・レガシィ』でカラー口絵に参加させて頂いてますのでよろしくお願いします(笑)
http://www.kadokawa.co.jp/product/321405000040/

コメント

_ 福田剛 ― 2014年08月13日 02時04分33秒

中島先生、今晩は。ツイッターで転送の仕方を教えてもらいながら結局出来なかった福田剛です。コミケが17日という事は、それ以降になるのかな?などと思いました。同人誌の申し込みの件です。毎晩ツイッターはチェックしていますけど。ブログをされていたんですね、知りませんでした。パソコンのお気に入りに登録したので、これからはちょくちょく読みに来ますねー。お仕事頑張って下さい。では、失礼します。

_ 岬の楼閣 ― 2014年08月22日 11時50分31秒

コミケお疲れさまでした。

ぼんやりと顔を覚えていただけてありがたやありがたや

そしてスケブに関してはここに書いてあったのですね……ツイッターの方しか見てなくて、夏だしダメだろなー、と思いながら万一にかけてスケブできそうか聞いちゃいま……聞いた……よな(そこからうろ覚えなのか)
よし、聞いたってことで(待て

スケブできそうか聞いちゃいましたよ。知ってれば聞かな……あ、いや、それでも聞いたな、たぶん(ダメだろ結局それじゃ

とにもかくにもお疲れ様でした

それでは

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://nakashimatai.asablo.jp/blog/2014/08/13/7412826/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。