夏コミ新刊*まだまだおしごとちゅう…2008年07月28日 21時04分54秒

なんか7月はゆっくりできると思ったのに、何故か
修羅場続行中です。だんだんちかれてきたわー。

ラノベ2巻目のカラー塗り終わりましたよ。
なんか好き勝手描けて楽しかったかもー。(画像)

これからモノクロに入りますが、今回はちゃんとペン先替えて
綺麗な絵を目指します…(前回は半年間変えてなかった`▼´;)


↑しかしこんな修羅場になったのは自業自得というか。
けっして修羅場中に美術展とか観に行ってたから
だけじゃあわわ。

夏コミ本入稿しました!!!
今回はなんとオフセで新刊ありますよ!
しかも割安入稿できた快挙。しんじらんねー。
てなわけで宣伝。

 『そらのじかん。』
B5 20P 表紙カラーのモノクロマンガ。
結構描き込みました。
予価…200円かなあ。



では、しゅらばにもどります…。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://nakashimatai.asablo.jp/blog/2008/07/28/3656657/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。