今更ですが冬コミは2009年12月29日 01時22分11秒

↑おちたんで。
売り子参加してます♪

29日(1日目)
『鉱楽舎』東ス‐37a

31日(3日目)
『つちのこ準星群』東4シ-65a
サイトはこちら(hを入れてね):ttp://www.tuchinoko.com/


2日参加なんて何年振りでしょう。
でもなんか最近疲れがたまって絵描きにすら
集中できないんですが大丈夫なのか。
が、がんばりま。

とりあえず1日目は電源なしゲームチェックにいそしみます。



ところで先日ようやく『東のエデン劇場版1 The King of Eden』観てきました。
面白かったけど短かったなあ。1時間半。
うーん、舞台を広げて用意したところで終了?
2が解決編なんだろうなという感じですが。
何となくこのスケール感ならTVで第二期やってくれてもよかったかなあと。

オヤツに食べた新宿高島屋『茶語』のスコーンが意外にこっくり味が濃く
美味くてよかったわ。珍しい杏と抹茶。
あと友達に頼まれて描いた絵がただ今の集中力レベルにしては
割とよく描けたかなあと。(=∀=



…って某所転載。どこまで気力ないんじゃ~。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://nakashimatai.asablo.jp/blog/2009/12/29/4782778/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。