夏コミ受かりました!2012年06月05日 23時50分08秒

よかった~これで原稿頑張れる!
ということで夏コミ当選封筒頂きました。

 8/12(日)西い - 33a 『Mlti-Mix』 です。

現在鋭意新刊ペン入れ中…こんどこそ、こんどこそ頑張るぞ!
こっそりツイッターやpixivに途中経過アップしてますので叱咤激励してくだちゃい。(←すぐさぼる)

そして新刊が出た暁には、以下のサークルさんにも委託していただける事になっております。

 8/10(金)西ぬ - 09a『クロフィー』です。

私もちょっぴりかませて頂いて何か出る予定ですが詳細は無事完成してからで…。ジャンルはTRPG(SW2.0)ですよ!
というわけで画像はそちらのカットで。自分のスペースカットより相当丁寧です=▼=;