脱稿2012年07月20日 02時03分43秒

おつかれさまですたー自分!

ということで、夏コミの新刊は無事!脱稿致しました。
その足で台湾にひゃっはーwと旅立ったんですが、現地1日目でさっそく『修正のお願い』メールとか色々頂き、帰ったその晩に必死こいて100ページ分ノンブル修正とかしたりもしましたが。(=■=||)

ともかく終わったんだよ!今度こそ確実に本が出ますよ!

…といいつつまだ細々とした入稿作業がありますので、全部終わりましたら再度詳細をアップいたします~。


あと台湾いいとこでしたまた行きたい。(暑くない時に。orz)


ところで先日のドラ生で『新米女神』続編の情報が出たようで。
そうなんです、出るんです万歳!作業はまだですが今回もやっぱり面白いですよウフフw

コメント

_ 岬の楼閣 ― 2012年07月30日 10時18分49秒

脱稿お疲れ様でした

今回も立ち寄らせていただきます……
暴走しがちなタチなんで今度こそヘンな行動とらないように抑え……られるといいなぁ(自信なさげ

_ なかしまたい ― 2012年08月09日 23時48分54秒

岬の楼閣さま

すみません、すっごい久しぶりにコメントチェックしました…汗
いらっしゃるのをお待ちしております。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://nakashimatai.asablo.jp/blog/2012/07/20/6516753/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。