お仕事情報など2012年11月08日 20時52分18秒

お久しぶりにこんばんは。
先月から山歩きを計画していたのに既に雨と体調不良で2回も延期しているのですが。3度目予定の11日は雨予報ですってよ…なんなの!
あとイースセルセタの樹海10月末にクリアしましたー地図埋めるの面白かったぁああ…!キャラと音楽萌えた!Vitaいいわぁ重いけど。
http://www.falcom.co.jp/ysc_psvita/index.html

さて夏の終わりにPCを変えてから、HP編集ソフトをまだインストールしていないので、サイトの更新ができません。
さすがに10年も前のソフトまた入れたくないしなあ^^;
無料でなんかいいのがあれば教えてください。


というわけで、ブログでお仕事情報などです。
■バトスピのショップバトルのお知らせが出ていたのですが、11月の2,3位の賞品の中に、私の描いた「光の天使エンジュ ライト」が入っております。
色違いエンジュちゃんなので是非手に入れてくださいねー。
http://www.battlespirits.com/shopbattle/shop.php

また、発売中のBS19【剣刃編 聖剣時代】では、
「グリーンフィールド」「ダークマッハG」
SD11【白夜王ヤイバデッキ ダークラッシュ】では
「迷子水晶」 を描いております。

ダークマッハGはアニメの方にも出てくるのでよろしくお願いしまーす^0^
【バトルスピリッツ公式サイト】
http://www.battlespirits.com/



■こちらはお仕事ではないのですが、富士見書房のTRPGオンラインサービスで、新米女神のルーちゃんアバターが発売されるようです。
なかなか特徴捉えられてていい感じwこういうの初めてなので嬉しいですね~。
TRPGに興味あるけど周りにやる人いないし…という方は、こういうのもいいんではないでしょうか。
http://fanplus.jp/_fujimi-trpg_/


とりあえずはこんなとこで。
コミティアもよろしくです。