【夏コミ・お仕事情報】2016年08月12日 13時19分44秒

半年ぶりです!!こんなはずじゃ…。

夏コミのお知らせです。
今回も受かっておりますよ。
そして、数年ぶりのオフセット本が出ますよ…!!!

【コミックマーケット90 参加情報】3日目(8/14)
 スペースNo. 西2 す-14b Multi-Mix

 《頒布物》
 ・冒険者の手稿(新刊)…四六判 52P(カラー24・モノクロ20P) \800
  …『ここは、冒険者の酒場』のイラスト・画稿などの資料本。詳細は画像をどうぞ。

 ・Triad(既刊)…B5 24P(フルカラー) ¥600
  …キイル・とりのね・中島鯛によるフルカラーイラスト集。残り数冊で終了です。

 ・ツキノウタ(既刊)…B5 50P(カラー・モノクロ) セール価格\500
  …工画堂RPG『ミマナ イアルクロニクル』のイラスト・画稿などの資料本。


★新刊関連のあれこれ
 《委託》
 2日目 みかきみかこ先生のサークルにて委託販売致します。
 スペースNo. 東ミ06ab ちあふる・きっず & FREEZE METEO
 
 みかき先生の新刊ソードワールド2.0本にも1枚ゲストイラスト描かせて頂いてますよー。今一番好きなあいつらをw
 詳細はこちらをどうぞ。みかきみかこ先生ブログ
http://mikaki.cocolog-nifty.com/pori/2016/08/post-82c1.html

 《特典》
 新刊お買い上げの方に、数量限定でポストカードをおつけします。
 2日目では、『みかきみかこ&中島鯛まるごとセット』\4000にのみにポストカードをお付けします。
 3日目は先着順でお買い上げの方におつけしますが、なくなり次第終了です。

 《ポスタープレゼント》
 スペースに掲示されている、ポストカードと同じ絵柄のB2ポスターを最後に希望者1名に無料で差し上げます。欲しい方は、15:30にスペースにお越しください。

 《特別販売》
 今回の本に使用した生原稿(つけペン画)を、会場限定で販売致します!
 販売は15:00からとなりますので、それまででご覧になりたい方はスペースに展示しますのでどうぞ。

 生原稿の売り上げは、熊本地震で被害を受けた熊本城他の復興に寄付させていただくつもりです。詳細は画像をどうぞ。

 なぜ熊本城?という理由は、その昔富士見書房ドラゴンマガジンで、「お城様天下御免!」という時代先取り(笑)お城擬人化コラム描かせて頂いてまして。その時頂いた資料本で大変興味を惹かれたお城だったのですよ。行きたい城最上位なのです。

城なんかより地震被災者に寄付しろよというご意見もおありでしょうが、そちらは既に個人的にやっておりますので。やはり絵で関わりのあった熊本城は絵でお返しできればなあと思ったのでした。

というわけで、よろしくお願い致しますー!



【半年分のお仕事情報】
せっかく最終巻が出た『新米女神の勇者たちリターンズ』もろくにこちらで宣伝しないままだったのが心残りで…w半年分を古い順にまとめます。

1/30
・TCGバトルスピリッツ『烈火伝 第4章』…「月下の起導士ミオ」「戦国姫 珠希」「鬼道法師アラヤ」久々Xレアです!
 http://www.battlespirits.com

2/20
・TCGバトルスピリッツ『ディーバブースター【戦乱魂歌】』…「戦国姫 萌菜可」「ネバーアゲイン もう一度」

2/25
・TCGドレッドノートブースターパック Chapter4 『パラダイス・ロスト』…「セーレ」ドレノ初参戦です!
 https://dreadnought-tcg.com

3/20
・『新米女神の勇者たちリターンズ』4巻(KADOKAWAドラゴンブック・秋田みやび・グループSNE)…挿絵。8年越しの最終巻です!
 https://www.amazon.co.jp/dp/B01CZALD6M/ref=cm_sw_r_tw_dp_x_iYvRxbYTG653C

4/29
・TCGバトルスピリッツ『 十二神皇編 第1章』…「妖戒王子キッドラキュラ」珍しい少年キャラ!

5/12
・TCGドレッドノートchapter5 『グリンウィンド・サガ 』…「道草あきんど アンヤ・シャルパンティエ」

6/30
・アンジュ・ヴィエルジュ スターターデッキ『血塗られし黒姫 アルマリア』…「アルマリア ブラッドスピア」「アルマリア ブラッドソード」アニメも放送中です♪
 https://ange-vierge.com

7/28
・TCGドレッドノート ブースターパック Chapter6 『コード・ヴァナルガンド』…「煩ジュウエモン」珍しいエロじじいキャラ!楽しくこってり塗りました。

7/31
・TCGバトルスピリッツ『十二神皇編 第2章』…「美食の妖精姫フロマージュ」「ウルフボーイ」久々Xレア!


こうして見ると、意外に毎月のように何か出ていましたねーありがたや…。今月もお仕事がんばりますのでよろしくお願いします…。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://nakashimatai.asablo.jp/blog/2016/08/12/8150354/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。