【熊本城災害復旧支援金】募金完了と通販開始のお知らせ2016年11月03日 22時22分52秒

どうも、何だか色々のりおくれていますがお知らせです。

■募金報告
10/23のコミティアにて、チャリティ生原稿をお買い上げ頂きありがとうございました!

またも大変遅くなりましたが、今回も売り上げを熊本城復旧のため募金させて頂きましたのでご報告致します。
振込画像をUPします。 (祝日なので振込予約状態ですが)

今回は残り1枚のカラー用ペン画\3,000 です。

募金先は以下になります。
《熊本市 熊本城災害復旧支援金》
http://www.city.kumamoto.jp/hpkiji/pub/detail.aspx?c_id=5&id=12552


また同様な事を細々と続けていきたいなぁと思いますが、
冬コミは大変残念ながら落選してしまいました…。
珍しく本を作るべく始動していたのですががが。

しかしまた今度は鳥取で震災が起きましたね。もうどこがどうなるか分からない世の中です…。被災された方の一日も早い平穏な生活への復帰を祈ります。
うちは親があちらの出身なので心配したのですが、幸い親戚は無事だったようです。10数年前の大地震で既に家傾いてるのでした。(^_^;


■通販について
倉庫に送った本が反映されるまでに本当に2週間もかかっております~。
11/3現在まだチェック中だそうで。発送はもう少しお待ちください…。
購入は可能ですのでよろしくお願い致します!

《たいやきBOOTH-NakashimaTai's Shop》
https://multi-mix.booth.pm/


ではではまた。冬の本、どうしましょうかねw

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://nakashimatai.asablo.jp/blog/2016/11/03/8241621/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。