【イベント】コミティア・コミケ2018年11月06日 23時58分47秒

どもここ3ケ月お疲れ気味の鯛です。

といいつつ先月は長年念願だった立山黒部アルペンルートからの黒部ダム!!へ、クロムクロ聖地巡礼してきたり^p^*
長野のお気に入り松茸小屋に日帰り松茸フルコース食べに行ったり、今月も日帰り色々…。この秋はものすっごくいい天気に恵まれて最高綺麗な写真もたくさん撮れて満足です…。
あとなぜか3ケ月続けて長野行ってます。もう全市町村制覇したい。


11月以降のイベントが全てとれてました。

【コミティア126】
https://www.comitia.co.jp
11/25(日) 東京ビッグサイト 東4・5・6
 Y68a 「Multi-Mix」
広いお誕生席です!

 既刊のこちらのみとなりますが、夏に残ったクリアファイル付きも頒布します。BOOTH通販では同じ絵柄の壁紙やアイコン配布中!
《BOOTH通販》
https://multi-mix.booth.pm/items/954656


【コミケ95】
https://www.comiket.co.jp
12/31(月) 東京ビッグサイト
 セ-07a 「Multi-Mix」

なんとこちらも狭いけどお誕生席…。
夏と続けて3連ちゃん。これは本を作れというお告げですか。

今年はバトスピも10周年なので、なんとかバトスピ絵含むイラスト集でも少部数でだそうかなあと思います。
どうせならネット公開していないけどお気に入りの古い絵などからも。


コミケは来年は夏冬とも4日間開催とのことで…主催さん大変そう。
自分は参加したいと思いますが、2020年のGW開催は考えちゃいますね。