ZWEI!!もやりはじめた。2008年12月22日 01時34分42秒

ただ今絶賛シュラバ中鯛です。
旅行前日までお仕事予定。


「ZWEI2」も止まってるのに、「ZWEI!!」PSP版を
通勤電車でプレイ開始しました。
ウフフ、今まで周りでゲームしてる人々を
冷ややかに見ていた鯛さんがかなり没頭...。orz

PSP版の音楽アレンジなかなかいいです。
まあ元がいいからね!
CDで聴くと原曲よりちょっと壮大な感じなんですが
PSPだと縮小されちゃうので、かえって丁度いいというか。

しかも!ファルコムメール読んで気付いたんですが
ゲーム中でBGMを「アレンジ → オリジナル」に
チェンジできる泣かせる設定が!!

PC版ファンもやるしかないですよ~!!


しかしキャラも何もかもがちんまいぜ...。
あと爆弾の捨て方分からなくて何発もくらった。
そしてやはりシビアなゲーム性。既に何度も死亡。
燃えます。


ほんじゃシュラバに戻りま~す。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://nakashimatai.asablo.jp/blog/2008/12/22/4020233/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。